2017-08-10

なつやすみだね

明日から夏休みいぇーーーーーーい!

と思った翌日に「重要会議の議題にすっから数字つくってね」とボスからメール

その会議が開始されるまであと1時間しかねーじゃん…。

急遽、鉛筆ナメナメして(←数字でっち上げボスレスしたんだけど

そういや本件以外にもレスを求めてるメールがいくつかあったな…。シカトすっか。

と思った矢先、どうしても明日には出社せんとマズイ自体が発生した模様。

冗長化できてない体制もアレだが、平気で休暇中にカジュアル業務かっ飛ばすのも問題だなー。

休みを取得する=業務が蓄積されるだけ、という思考になってる自分もマズイ。

  • 事前に申請した休暇に業務命令発動する上司に非がある 下手に受けると「なんだこの資料、ちゃんと作れ」的な理不尽を言われる可能性がある そういう状況だと「なにいってんの、休暇...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん