2017-08-07

ポケモンGO横浜スタジアムイベント

抽選外れたにでイベントには行けない

でも、これって行く意味はあるのだろうか?

シカゴイベントと同様、伝説先行解禁だとしたら、イベント翌日にもう取れる

逃げられまくって難儀することはあると思うけど、最終的には取れるよね

そんなイベント、行く意味ある?

そう思うとしばらく前にあったあれ

伝説三鳥とルギア色違い

色違い限定配信じゃない?

そんな予測してるサイトあったけど、これかなりあり得そうな話よね

俺の場合、金のコイキング探す気も起きないくら色違いに興味がないので、準伝の色違いイベントなら外れても別に何も思わない

ホウオウ先行解禁だと、翌日すぐ取れたら全然行かなくていいけど、10回とか逃げられるようじゃちょっとつらい

イベントでさくっととれりゃ楽だったなーとは思いそう

とりあえずバリヤード取りには行きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん