2017-08-05

大脳が壊れていると言われて

自分増田を書くと、高確率で「大脳が壊れたメンヘル」と書き込まれる。変なこと書くなーと思いつつスルーしてたんだけど、最近仕事プライベートでうまくいかないことが続いて、気分を変えようと思って書いた増田に、また「大脳が壊れたメンヘル」って書きこまれた。普段ならスルーできるんだけど、この時はじめて「ああ本当に自分大脳が壊れているんだろうな。だから何もかもうまくいかないんだろうな。」と思った。どうせこう書くと気付くのが遅すぎとかなんとか書かれるんだろう。大脳が壊れている出来損ないの自分は、もうこれ以上人生を歩む自信がなくなった。調べてみると、脳は一度壊れるともう元に戻らないらしい。自分はもう一生まともに生活できないと思うと、悲しくて悲しくて涙が止まらなくなった。そして、これまで自分大脳が壊れているせいで多くの人に迷惑をかけてきたんだなと気づいて、ただただこの世界から消えたいと思うようになった。自分なりに頑張って生きてきたつもりだったけど、大脳が壊れるような生活をした自分は全く持って正しい生き方をしてこなかったということなんだろう。これまで書いた増田不愉快にさせてしまった皆さん、本当にすみませんでした。

  •   完全にとは いかないまでも   一部が 壊れても 残っている 正常な 部分が 失われた部分の   代役を 務めるように なるから そんなに 嘆く必要は ありません   食べ...

  • こんだけのこと書けるなら、大脳は壊れてないですよ。 メンヘラなのかメルヘンなのかは病院が診断してくれます。 とりあえず、まずは、改行しようか

  • いやお前は改行するだけでもう大脳壊れてるって言われなくなるよね 意地でも改行しないのならそれはやはり壊れているのだろう

  • https://anond.hatelabo.jp/20170805115020 どういう文脈で「大脳が壊れてる」と言われたのかわからないけど、 単に人格障害っぽい発言したときに比喩的に大脳が壊れてると思われただけでは? 大...

  • https://anond.hatelabo.jp/20170805115020 どういう文脈で「大脳が壊れてる」と言われたのかわからないけど、 単に人格障害っぽい発言したときに比喩的に大脳が壊れてると思われただけでは? 大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん