2017-08-03

24の時人生が終わった気がする

詰んだって意味ではなく、クリアしたって意味で。

トラブルの多い幼少期だった。お陰様でちょっとした映画かよってって人生を歩んできた。

その諸々とケリがついたのが24の時だった。ようやく自分時間を歩んでいけると思った。

同時に何もしたくなくなった。

燃え尽き症候群みたいなもんなんだろうって、しばらく休む事にした。

休むっていっても日常は送る。ただゆっくり自分時間ってやつを見付ければいいかなって。

あれから5年経つ。気付けば来年で30だ。

相変わらず何もしたい事が無い。

色んな事に手は出してみた。色んな所に出かけたりもした。でも人生歩いてるって感じがしない。ただふわふわふわふわ漂ってるだけって感じ。

全ての事がテレビの向こうの出来事のように感じる。

それでもまぁいいか最初は思ってた。でも人生80年の今の時代、この先50年近くこんな毎日を過ごすのかと思うとうんざりする。

何か無いかなぁ。人生レッドブルみたいなもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん