2017-08-02

森高千里を見ると、新入社員時代の同期の女の子を思い出す

某帝大出身だったあの子プライドがメチャメチャ高く、色んな所で顰蹙を買ってたっけ

女子慣れしてなかった俺は、同じチームに配属されたあの子案の定惚れてしまって

周りにはバレバレだったと思う

の子大学時代同級生結婚するって時はマジで1週間ほど

寝られないしご飯も食べられなかった

お別れのつもりで行った結婚式の2次会

の子妊娠してるのが解ってから記憶がない

あれから年齢を重ね何人かの女性交際し今の妻と結婚したけど

あの時ほど人を好きになったことはない

人は思い出美化というかもしれないけれどね

今の妻に不満はないけれど

時々「あの時もっと強く踏み込んでいればどうなったかな」と思うことはある

後悔はしていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん