2017-08-01

最近増田文学が多すぎる

ここのところホットエントリに挙がってくる増田を見ていると、やれ元カノとの思い出を叙情的に書き連ねたポエムだ、凡人のワンスアゲイン物語だ、青くて臭い増田が多すぎる。

臭い臭い自意識が絡まって貯まった排水溝の臭いだ。光属性(笑)じゃなくて水属性増田がこんなに上がってくるの、みんな感動ポルノ好きねーって感じでとても気持ち悪い。

そういうの書きたいならおーぷん2ちゃんねるに行けよ。まとめアフィサイトがこぞってまとめてくれるからお前のその大事に磨いてる糞をもっと多くの人に見てもらえるぞ。

文章練習のつもりなら増田で書くのやめてくれ。ホットエントリーに上がってくるの、互助会ブログと同じくらい迷惑なんだよ。

  • 今日、このエントリ↓を見てコテコテの2ちゃんねらーが書いているんだなと思った。あそこの「臭い」の定義が分からない。嘘くさいの略のような使い方をされる時もあるが、そうとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん