2017-07-28

手帳を取られた

仕事中に胸ポケットサイズ手帳が水に濡れてしまったので

仕事部屋の窓の側に置いて乾かしていたのだが

朝見たらなくなってた

仕事部屋はたまに外部の人間が使うのだが

それにしたって勝手に持っていくことはないだろう

おそらく外部の奴が変な気を使って誰かの忘れ物では?なんて言って

社内の人間に渡したんだろうが

余計なことする奴にもムカつくし一番置いた可能性が高いであろう俺に誰も何も声をかけずにどこかにしまい込んでいるのが腹が立つ

あの部屋を一番よく使うのは俺だ

からうちの仕事部屋の備品勝手に持ち出されてそのまま返さないことはよくあるが

(真冬ファンヒーターを2台誰かに持っていかれた時はキレそうになった)

手帳だぞ手帳。信じられない。盗んだってどうにもならないし

水に濡れてしわくちゃのきったねー手帳だぞ

まさかゴミと思って捨ててはないだろうな

ほんとありえん

とか言って無意識に持って帰ってて自室にあるなんてオチかもしれない。むしろそうであってほしい

  • 他人の部屋を勝手に掃除する人にも同じこと言えるんだけど、自分の所有物が自分のあずかり知らぬところで勝手に移動されてたり処分されてるのってすげえストレスだよね それをやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん