2017-07-28

turimotonaoki

>実際作ってないてめーらには分からないだろうな!!!

 

自分だってゲーム実況者の気持ちなんか分かってないだろ。

一度やってみればいいよ。

 

 

しかも完全自作派じゃないかぎり、マップチップはなかなか思い通りの配置にできないんだよ!!

向きとか差分とかでどうしてもままならず、多少不自然な配置になっちまうことだってあるんだよ!!!

操作キャラクターとの大きさの対比がおかしくなることだって当たり前にあるんだよ!!!

それをここぞとばかりにツッコミまくってんじゃねーよ!!!

 

ゲーム実況をする際に一々そこまで作り手の都合を配慮しろというのは望み過ぎだろ。

作った事の無い人には分からなくて当然だよ。

おかしい箇所が有るなら突っ込まれて当然。突っ込まれるのが嫌なら努力しておかしな箇所を直すしかない。

https://anond.hatelabo.jp/20170724132851

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん