2017-07-27

youtube違法アップロード

なんかお勧めに、アニメ勝手アップロードした動画が入ってきてさ、

再生数見たら200万再生してるわけだよ。

200万再生だよ。

これ、広告収入でいうと20万円くらいになっていると推測できる。

これが、100本とかある。

これで2000万だよ。盗品を陳列して2000万。

んで、これがなんの対策もできずに放置されてる。

オリジナルと完全一致する動画は見つかるみたいなんだけど、あの手この手でそのアルゴリズム回避してくるし、

アカウントをBANしても、また同じ動画をあげてくるわけ。

これを、人海戦術で100000本とか1日で上げられるようになったら、すげー荒稼ぎができる。

こんな理不尽商売があっていいのかよ。

なんか真面目に働いてるの嫌になっちゃったなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん