2017-07-26

まらなさすぎて逆に読んでしまブログ

というのが1つか2つある

「なんとなくつまらない」とか「読み終えるとつまらなかった」とかそんなレベルではなく

最初から最後まで一分の隙もなくつまらない」というブログがある

世の中の事にいっちょかみして視野の狭い持論を述べるか

どうしようもないくらいどうでもいい自己紹介、この2つを延々と繰り返すだけ

何者にもなれなかった人間最後の抵抗って感じはするんだけど

それすらつまらないというのはもうなんていうかこれはこれで逆に完成されてるんだなと思えるようになってきた

で、今日もそれを確認するためにそのブログを読みに行く

そして安定したつまらなさにほっとする

下手するとエントリタイトルだけで中が全部想像できるクオリティだったりする

そして想像通りの内容を読んでまたほっとする

なぜこんな時間無駄に浪費するだけのブログを俺は毎日読んでしまうのか

そして次の更新を楽しみにしてしまっているのか

くやしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん