2017-07-26

ワイドショーってあれ本気で喋ってるの!?それとも僕の理解力ないの?

今日っていうか昨日の国会質疑応答加計学園問題って終わったよね??

って思っていたらぜんぜん終わってないどころかワイドショーとかで「総理ちゃんと説明しろ!」って言ってる!

「あれ??僕の理解力が足りなかったのかな?」っと思って何回か国会動画見直しても別に問題ないと思う(汗)

問題あるとしたら総理の答え方だけど別にそれも大したことないと思うのだけど・・・

ちなみに僕は、右でも左でもなくてもっと国会でちゃんとしたことを喋ってほしいと思ってるだけなんだけど。

でもそう思っているのは、僕だけではないはず!!

ワイドショーの司会やコメンテーターは、あえて確信的なことをスルーしてるの?

それとも国会動画見てないってこと??TVに出演するのに見てないってこと?

それともそれとも話題が終わったら視聴率とれないかスルーしてるの??

まじでTVがひどいのか僕の理解力がひどいのかわからなくなってくる(汗)

誰か教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん