2017-07-24

電車内でアダルトサイトを見ている中年サラリーマンを見て思ったこと

土曜に電車に乗った。電車内は少し混んでいた。

たまたま斜め前にいた中年サラリーマン携帯の画面が見えたので見てしまったんだけど

どうやらアダルトサイトを見ていたようだった。

(女性下半身(性器)の画像がいくつか見えた)


しかしたら、どこかのサイトを見ていてたまたまアダルト画像が映ってしまったのかも

と思い、しばらく私もその人を監視するのを止めてみたんだけど、

しばらくしてもやっぱりその人は、卑猥写真ばかり見ているので

アダルトサイトを見ていたんだなっていうのがわかった。


自分は女なので、電車内でわざわざ人に見られるかもしれない場で

アダルトサイトを見なきゃいけない気持ちが全く理解できなかったし、

正直なところ、とても気持ちが悪かった。



その人はパッと見、会社でも良い立ち位置仕事してる人に見えたけど、

こういう人が痴漢とかするんじゃないだろうかって思ってしまった。



何でそういうのを電車の中で見なきゃいけないんだろう。

全く理解できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん