2017-07-21

美女は顔をみられることに慣れていてすごい

友達から余計感じるんかもしんないけどめっちゃ美人な友人がいる。すれ違う男に顔をガン見されている。ガン見されている様子を私は見ている。すごい遠慮なく食い入るように見るから笑いそうになる。笑うこともよくある。がしかし、男は気づかない。美女の顔を食い入るように見つめる。

美女と一緒にでかけると、例えば向かいの席の男たちがあの右側の子ちょうかわいいタイプなどとひそひそ話をしたかと思えば、話しかけてくる。その子名刺を渡す。◯◯でお会いしましたっけなどと言い、美女の声を聞こうとする。

美女だったら、他人に顔をガン見されて話しかけられて連絡先を渡され話しかけられる。もう慣れっこなんだろうけどすごいなと思った。隣で歩くブスとしては、本当に男性美女に弱くって、ブスは見えなくなるんだなぁと感心する。しかし驚くことなかれ美人彼女だってさらに超絶美女の友人と並ぶと無視されるのだ。頼むから好みの軸をしっかりもって絶対評価してくれ、でなければ男たちよ君たちの大好きな美女も卑屈になってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん