2017-07-21

ニュース11コメントが辛すぎて死にそう

NHK総合で夜11時にやってるニュース11で、コメントツイッターから拾って流れるのね。これが本当に酷くて辛い。

ツイッターで#NHK11 というタグをつけてツイートすると、画面の下にユーザ名付きで流れという仕組み。多分制作会社で多少のフィルタはしてると思われる。

これが本当に低レベル

ツイートした本人は評論するつもりで書いたのかもしれないけど、骨髄反射で書いたみたいな浅はかで無知晒すコメントばかり。とても軽薄。

ユーモアのかけらもない。

誰に何を伝えたいの?それは誰の意見なの?どういうロジックでそう思うの?野次馬のような事言って恥ずかしくないの?

せっかくニュース見てるのに、ワイドショー見てるような気分になる。

みんなあれ見てイラっとしないの?

仕事から帰って見るニュースがこれしかなくて辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん