2017-07-20

https://anond.hatelabo.jp/20170720124039

から、大抵のコミュニティでは

マウントしようとする人が居ても皆にスルーされて一人相撲で終わるものなんだけど…

そこでやり返すのが多数出る時点で、アレな人達ばかりなのでは。

ミカンと違って人間自分で移動できるしね。

と言うと子供がいると逃げられないとか言うんだろうけど、

冗談とか煽りじゃなくて、皆でマウントし合って優劣つけたがるのが当たり前だなとどいう

そんな猿山ヤンキーみたいな人間関係をいい年こいて続けてる人が多数いる場所だったら

さっさと子供ごとそこを離れた方がいいと思う。

そんな親の姿を子供に見せつけながら子供を育てるなんて、教育に悪すぎるし

子供は大体周りの大人の真似をするものだよ。

大きくなってから「周りをいじめるか、いじめられるかどちらかしかない」なんて環境子供を置きたくないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん