2017-07-19

アクロバティック擁護

政治ニュースでも「さすがにこれは擁護できないでしょ」って思う話題Twitter検索してみるとワラワラ擁護するツイートとかマスコミ叩きのツイートがいっぱい出てきてなんかよく分からない快感がある。

今朝の稲田防衛大臣日報隠しの問題でもやばい擁護Twitterはいっぱいあって、それに同調するアカウントもいっぱいあってワクワクする。今日所謂ネトウヨって人たちだけど、左の人もアクロバティックな擁護する人がいるしどっちもいつも楽しく見させてもらっている。

  • 政治厨って結局そういう原始的なトライブ意識に絡めとられてアホなことしか言わなくなるかね ほんと距離取るべき連中だよ

  • 支持政党か政敵かの違いでしょ。例えば憲法改正したい人は安部総理を下ろしたくないからどんな深刻な問題も擁護するのは当然。政敵の問題であればどんな些細なことでも過大評価し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん