2017-07-13

男性差別CMへの抗議を冷ややかな目で見てしま

どうしても「男性はいいなぁ」と思ってしまう。

だって「許されてる」どころか充分な程「男性差別男性差別!抗議抗議!」ってネットで騒がれてるのに。

フェミニストはずっと女性を抑圧するCMに声を上げてきたんだよ。

被害妄想!ブスフェミBBAクレーマー表現の自由!ま〜ん! 女尊男卑ガー!女性専用車両ガー!私女だけど気にしない!」とか散々言われながら。

男性はいいね男性差別CMいくら騒いでもそんなこと言われなくて。

その上フェミニストまでが加勢する必要がどこにある?男にすごく有利になってしまうそんなことしたら。

フェミニスト男性差別にも抗議しろ!と言うのなら、男性差別に抗議してる側にも「女性差別にも抗議しろ男尊女卑を目指してるだけなんだろ!そんなんじゃ理解を得られないよ?」と言ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん