2017-07-09

恋愛ってなんだろう

男が女に求めるものって、ヤらせてくれるお母さんじゃない?家事機能付き無料風俗。もちろん外見もソコソコのレベルがないとダメ

自分家事機能付き無料風俗になることを受け入れて、相手を「好き」と言える女の子たちはすごいと思う。

もしかして彼氏の顔がかっこいいからかな。彼氏イケメンだったら許せるのかな。「好き」と言えるかな。

イケメンと付き合ったことがない。私がデブでブスだからだ。欲しいと思う相手は一生手に入らないだろうから、諦めて、私を好きだと言う人と付き合う。

今まで男性と付き合ってた時は、それなりに一生懸命尽くしてたけど、ある時ふと、「好きでもない男と、したくもないセックスをして、お金時間も使って、一体何の意味があるんだろう」と冷めて悲しくなる。そして別れる。

好きって何だろう。

恋愛って何か意味があるんだろうか。

  • 男にとっては、女の笑顔に癒し効果を感じる本能みたいなものがあって、 それが無意識に女を求めてしまうんだと思うんよね。 もちろんそれが、家事機能付き無料風俗。もちろん外見も...

  • 「家事機能付き無料風俗」なんて悲しい言葉で自傷するのはやめたほうがいい。 そういうことばかり考えていると、「家事機能付き無料風俗」としてあなたを扱う人間しか寄ってこなく...

  • 「家事機能付き無料風俗」なんて悲しい言葉で自傷するのはやめたほうがいい。 そういうことばかり考えていると、「家事機能付き無料風俗」としてあなたを扱う人間しか寄ってこなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん