2017-07-08

セックス同意する話

自分若い頃の話だけど、やる気を見せたら相手に嫌われるんじゃないかと思ってた。

から率直に同意しかねるというか。「嫌!」「ほんとに?」「……嫌じゃないよ…」みたいな。

やる気満々だと引かれるんじゃないかと思って。最初からやる気ありそうなキャラなら問題ないだろうけど、そうでもなければなかなか「はい!やる気です!」と表明しづらいと思う。

ただの女の自己保身だけど。

実際ほんとに嫌な時も、断固跳ね除けていいのか不安があって、嫌なのに受け入れる時もあった。

結局態度と本心が違うことが多々あるので難しい。

日本本音と建前の文化のせいかな。

  • 若くて美人ならぜひ嫌がってほしいんだけど、 それ以外ならうざいだけなので普通に「やりたい」とか「やりたくない」って言ってくれたほうがありがたい

  • 理性では嫌がってるのに、体が求めていて我慢できないのぅぅ的な演技を身に着けるのが良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん