2017-07-08

https://anond.hatelabo.jp/20170708131016

若くて美人ならぜひ嫌がってほしいんだけど、

それ以外ならうざいだけなので普通に「やりたい」とか「やりたくない」って言ってくれたほうがありがたい

記事への反応 -
  • 自分の若い頃の話だけど、やる気を見せたら相手に嫌われるんじゃないかと思ってた。 だから率直に同意しかねるというか。「嫌!」「ほんとに?」「……嫌じゃないよ…」みたいな。 ...

    • 若くて美人ならぜひ嫌がってほしいんだけど、 それ以外ならうざいだけなので普通に「やりたい」とか「やりたくない」って言ってくれたほうがありがたい

    • 理性では嫌がってるのに、体が求めていて我慢できないのぅぅ的な演技を身に着けるのが良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん