2017-07-05

自分正義を信じて疑わない人は言葉が汚くて嫌なんだよな。左でいえば菅野完さんとか香山リカさんとか野間なんちゃらさんとか。右でいえば百田尚樹さんとか安倍総理とか。

うそれだけで政治の話するとこんなに人って馬鹿になるんだなーって思っちゃうのよね。冷笑系ってやつになっちゃってるのかねえ。

やっぱり安倍を倒すにはこのやり方もあのやり方も致し方なし!ってかんじだし、反日左翼を叩き出すためにはあのやり方もこのやり方も致し方なし!ってかんじなの?そこまでしないと政治のこと喋っちゃだめなのかね。分かってないなら口出すな!みたいに口汚く罵ってくる人多すぎでしょ。こないだの批判非難の話じゃないけど、間違ってる(と相手が思った)意見言うとわたしの体型や大学まで馬鹿にされたし。左翼右翼もさっさと死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん