2017-07-04

どうでもいい

すっげームカついてたの。私がどれだけ怒ってるか分かってますか、って。また同じことやったんですね。あなた今までも分からないしこれからも分からないだろうから一生治りませんね、そうやって軽蔑されて生きていってくださいねとか。私のことバカにしてるんですかって。これ、周りに言ったら同意得られるかなとか。結構しばらくムカついてた。

でも今はどうでもいい。別にあなた軽蔑されても、私関係なくないですか?どれだけ怒ってるか伝えて、なんか意味あるの。それだけ全力でコミュニケーション取るのめんどくないですか。私のことバカにしてるやつは、ほっときゃよくないすか。ていうかバカにしてるとかしてないとか。それすらどうでもいいよ。何をこだわってるの。相手がどんな価値観でいようが、別にただの他人だし。

そんなことより明日飲み会で何を言われるのかと、さらに次の日の新しい出会いに関心がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん