2017-06-30

ピンクを着たら女子力意識していることになるのか

職場男性社員に「さっき○○さんのことあなただと思って話しかけちゃった」と言われた。

○○さんと私は背丈も似ているし、髪型も似ているし、今日シャツの柄まで似ていたので間違えたのであろう。

今日は○○さんは水色のチェック柄で、私はピンクということしか遠目では違いがないですね(笑)」と答えたところ、

「なになに、急に私はピンクとか女子力アピールしちゃってー」とからかわれた。

無視して仕事に戻ったけど、モヤモヤが解消されない。

いつもの冗談だとわかっていても、この人はいつもこんな感じだとわかっていても、今日はなんだか受け流せない自分がいる。

ピンクを着たら女子力意識していることになるのか?

ピンクシャツはしばらく着る気が起きなくなってしまった。

  • 普段チャラさで売っていないオッサンがピンクのシャツを着て出社したらそれはそれでやっぱりからかわれそう。 ピンクには何か特殊な意味があるらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん