2017-06-30

https://anond.hatelabo.jp/20170630233748

すごく狭い観測範囲だけど、北海道移住したやつはみんな幸せそうだ

食べ物が旨いって最強なんじゃないかと思った

あーでも転職じゃなくて転勤だから給料が変わらないパターンだな

記事への反応 -
  • 散々脅されている冬の寒さは、札幌市内に住めばなんとかなると思う。 ただ、給与水準の低さがものすごく不安だ‥。 私のいる広告系の業界はただでさえ、やりがい重視で給与が低いの...

    • すごく狭い観測範囲だけど、北海道移住したやつはみんな幸せそうだ 食べ物が旨いって最強なんじゃないかと思った あーでも転職じゃなくて転勤だから、給料が変わらないパターンだな

      • 東京(賃金が高い地域)で就職→地方へ転勤が最強なんだろうなあ 北海道現地での転職は、後々の人生が詰みそうで怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん