2017-06-29

猿は家から出すな!!!!!!!!

ファミレスで夕飯食べたら離れた席に子連れママ()×3がいた。

まず禁煙喫煙選べる店で子連れなのに喫煙席な時点でねーわと思ったんですよ。

見た目もプリン頭にジャージのブスでテンプレかって感じ。

そしたら案の定ガキ6匹は超音波金切り声あげて走り回るしドリンクバードリンク混ぜたり流しっぱなしにして遊んでるし。

もちろん母親は何も言わない。

極め付けはその母親とガキの席のとこに装飾品とかが置いてある出窓があったんだけど(バーミヤンでよくあるあれ)ガキが裸足で乗っかって遊んでるんだよ。

立ったり四つん這いになったりケツ乗っけたり。テーブルの上に裸足の足が乗りまくり

母親は何も言わないどころかきゃっきゃ笑ってるわけ。

なんかそのガキ見てたらかわいそうになってきて早々に食事済ませて出てきた。

多分小学校低学年〜中学年だと思うんだけど、その年齢でこの程度の躾もしてもらえないなんて、あの猿たちは一生猿のままなんだろうなーって。

ファミレスなんか行くのが悪いって言われればそうかもしんないけど、ここまでひどいのに遭遇するなんて自分常識の中では想像もできなかった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん