2017-06-22

https://anond.hatelabo.jp/20170622100204

じゃあ逆に他のどういう可能性があるの?

まともに話してよ〜会話できなさすぎで完全に図星みたいじゃないか

相手もしくは増田の心の整理or下心以外の可能性を逆に教えてほしいな

まず増田の心の整理なら相手存在不要なはずなのに存在必要とするってことは何かしらの会いたい動機がある

そして増田そもそも相手エロい気持ちがあるからセクハラをした。会いたい動機は一つだよね

相手の心を少しでも回復させたいなら、相手の主張をのんで会わないのが一番なのに、望むのは何でなの?

自分が少しでも自分内でいい奴になるためには相手意思を組んで反省して断酒でもするのが一番。なのに何で酒は呑み続け相手に会いたいのかなー

ちなみにこういうキモイ男のクソみたいなセクハラで直接謝りたいとか下心透けてるねと結構多くの女子が言うんですけど〜

違うなら他の可能性をむしろ提示してほしーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん