2017-06-19

親友の不幸を悲しめない

彼氏ができた、って聞いた時は素直に嬉しかったのに。

初めてセックスするんだ、とか言って相談してきた時はとても可愛くて、その彼氏が羨ましくてぶっ飛ばしたくなったりしたのに。

いざ二人が別れるとなると、気持ちが妙に浮き立つ。

嫉妬もあるけど、私はやっぱり彼女のことが好きらしい。

あーあ、こんなことなら、この間泊まりに来た時に胸揉んどけばよかった。彼女もいいって言ってたのに。彼氏結婚も考えてる、なんて言うから、理性総動員して頑張ったのに。馬鹿みたいだ。

また彼氏でも作って紛らわしたいな。いや、彼氏でも彼女でもいいんだけど、彼氏の方が作るの簡単から彼氏欲しいと言っておく。バイのこういうとこ、ビアンさんから嫌われるんだろうな。

タイトルから逸れ過ぎた。今週彼女と会うんだよな。なんて声かけようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん