2017-06-13

断酒宣言

今年に入って、酒での失敗が目立つようになった。

この前、友だち失くした。

飲みすぎて、理由もなくぶん殴ってたらしい。

全く覚えてない。

昨日も、家で一人ビールのロングを2本、ストロングゼロのロングを2本、ハイボール2杯飲んだ。

死ぬほど頭痛いし、吐き気もすごいし会社休んでしまった。

このままいくと、あのどうしようもない父親と一緒になってしまう。

父親10歳の時に肝硬変で死んだ。アル中だった。記憶に残っている父親はいつもラリってた。

定職についている様子はなかった。背中お絵かきもあった、ロクでもない、父親だった。

絶対同じ轍は踏むもんか、踏むはずがないと思っていたんだけど、なんてことはない、同じことやってる。

最悪だ。あの父親の血が半分流れていると思うと虫唾が走る

こんな奴が人並みの幸せとか、そんなこと考えちゃいけないんだ。

すいませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん