2017-06-10

空気読めない人

ここ最近、なんとなく世間空気読めない人に対して甘くなってきてない?

まあアスペとか脳の障害なんだし、理不尽に虐げられるのは可哀想だと思わなくもないけど、空気読めてないことを教えてあげないのもお互いのためにならないと思うんだが…

個性がうんたらとか同調圧力がなんたらとかムラ社会がかんたらとかは単純にクソだわ

そういう奴に限って承認欲求強いしな

自分らしく生きたいなら自分の力で生きてくれ

俺は無能から個性を殺してでも組織の力を借りるわムラ社会様々だわ

ちゃごちゃ言ったが、つまり

お前ら半年ROMれくらい言え!いつからそんなに優しくなったんだ!!!ここは掃き溜めじゃなかったのか!!!!!!

っていうのを思ったんですけど、2ちゃんでこんな長文は空気読めてないので増田しました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん