2017-06-09

はてなダイアリーからはてなブログツイッター連動を変更したいんだけど。

有用サイトが見つからなくて困ってる。

twitter上で言及がありました」って奴に困ってる。

はてなブックマークにて発言したある内容に返信が届きリツイート爆撃(その返信に対するリツイート)がはてなダイアリートラックバックに届き続けて

もはや俺関係ないだろって所にそいつ発言へのリツイートが止まなくてその都度メールで通知してくるし、もはや害悪しかない。

設定が分からない。

はてなブログの変更方法は見るけどはてなダイアリーの変更方法が分からないのでどうしようもない。

メール通知、糞。

設定代えられないんじゃこれからも爆撃が続くし、トラックバック欄は炎上中だよ。馬鹿じゃね―の。

何でこんな大事な事はてなダイアリー言及してないんだよ、はてな運営はアホか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん