2017-06-06

今朝通勤中にふと「今何気なく歩いてる周りの若い女はほぼ全員非処女なんだよな」と思った

久しぶりにそのこと考えて、30こえていまだに童貞な俺にとっては地獄しかないと絶望した

こんかつなりなんなりで出会女性はおそらくほぼすべてが非処女で今自分出会う前に見知らぬ誰かにこころからだをささげた人間なんだと思うと、あまりにも悲しすぎる

それが世の中の普通といえばそうなんだろうけど、そういう選択しかできない自分があまりにもあまりもみじめに思えてくるから絶対自分からアクション起こして女性とは付き合えないし付き合いたくない

今プレkk酢まみれだしもうほんとしねクズゴミカスクソ虫

ひとりで自分のためだけにほそぼそといきるなら人間として生きる意味なんかねーだろ

嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああうまれてくるんじゃなかったほんとに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん