2017-06-03

人生彼女ができるかもしれない

40過ぎて彼女いない歴=年齢で未婚。

告白したこともされたこともない。

恋愛感情を持ったこともなく、アセクシャルかもと思ってる。

 

そんな自分最近好意を向けてくれているような女性がいる。

30半ばで結婚を焦るお年頃。

鈍感な自分でもわかるぐらいには態度があからさま。

先方からの誘いで数回デートをした。自分からは誘ってない。

 

けど、自分相手のことを別に好きではない。ただの知り合い。

好みのタイプではないが、苦手なタイプというほどでもない。

 

先方の年齢を踏まえると、つきあうのにはちょっと重い。

恋愛経験がないので、どうすればいいのかわからない。困惑してる。

  • 本人にぶっちゃけて話してしまえばいいことでは? それで相手があきらめるなら、それまでのことだし、 逆に関係を継続したいという話しになれば、関係を続けたら良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん