2017-06-03

いい年して愛とか恋とかに興味が持てない

今26歳。

結婚とかする気があるなら相手探しに焦らないといけないのはわかるが、どうしても興味がない。

デート友達とのお出かけよりいいことなのかなあ。同じ相手でも、友達として出かけるのと交際相手として出かけるのとで名称が変わるのはなんでだろう。

キス?抵抗感とか嫌悪感とかみんなどうやって乗り越えるのかなあ。そもそも触れ合える距離に他の人(しかも異性)がいることも好きじゃない。

お付き合いしてた人もいたけど、恋人の魅力ってよくわからなくて、むしろ恋人同士であるっていうステータスのせいで考えの違いが浮き彫りになって、会うのが辛くなってしまった。

年代友達相手がいないことに焦る中、私はひとり興味が持てないことに焦っている。

みんなと同じステージに上がれない。

今日今日とて、誰にともなくごめんなさいを心の中でつぶやく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん