2017-05-29

性欲

性欲が異様に強い

正直手をつないでいるだけで濡れるし、握り返されたりしたら溢れる

でも近くにいたら触りたくてたまらないし、

そういう情欲普段性交時以外)かなり強く意識して抑えている

同じ空間にいれてるだけで嬉しいかストレスにはなってないと思うけど

フリーの時はまあ適当オナニーしていれば問題ないんだ

でも基本的にヤレそうな男とはヤってしまタイプだし、本当に性欲高まりすぎる時は

ナンパしに(されに)街に出掛けて行ったりなんかはした(ことがある)

でも意識しなければ、つまりきっかけ(期待?)がない状態で性欲が強い訳じゃない、さすがにそこまでではない

フリーの時は意識しなかったり忙しかったりすれば1ヶ月オナニーしないとかも普通にあるし

悩みは、今付き合っている人と手をつないで歩いている時

無尽蔵に濡れていること

これって治らないんだろうか・・・

パンティライナー使ってるけどパンツ汚れるし

すごく嫌

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん