2017-05-29

ファスナー

ある朝、出勤途中に後ろから歩いてきたオジサマから追い抜きざまに「失礼ですが後ろが」って指摘された。

慌ててファスナー上げてお礼を言ったら「気に障るかと思いましたが…」みたいな事言いながら足早に去って行かれました。

その間目線も合わさず、スマートでとても恰好良かった。

その数日後、コンビニATMでひらひらミニスカートパンツに挟んだままの女性がいました。

ガラス張りで目の前に止めた車の男性から熱い視線を浴びてるし、あのオジサマの恩を返す所ですよ。

慌てて中に入って「失礼ですけどスカートが」って言ったら「ああ」ってさっと下して作業に戻られました。

なにかのプレイだったのかも知れないし、言わなきゃよかったかなって思ったわ。

決してお礼を期待してたわけじゃないんだけどね。

あのオジサマはすごく葛藤したんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん