2017-05-29

仕事面白い人間の話を聞きたい

新卒就職したものの日々の仕事面白くない。辛い時やキツい時もあるけど、それは大きな問題ではなくて、やっぱり全体として仕事面白みが感じられない。

はじめから仕事なんて生きるためにやるもので、面白いかどうかなんて関係ないという立場もあるかもしれない。

でも、毎週5日から6日の時間を費やしている仕事なのだから、これに面白さを感じられないのはなんとかしたい。

自分がやっている仕事面白いと思えている人も世の中にいるのなら、そういう人の話が聞きたい。どんな仕事をしていて、その仕事のどういう部分に面白さを感じているのか。

  • 可愛い女の子をスカウトしてお店を紹介してお金貰う仕事してるけど、ナンパの延長みたいで楽しいよ 資格も学歴も要らないからおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん