2017-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20170516200947

逃げるは恥だが役に立つ、今観終わって思ったんだけど、完全に理想夫婦像という感じだった

あと、これ星野源キモオタだったらリアリティがあるんだけど、このルックスから成立するという感じだった

あとマイノリティ対する心遣いがよかった

事実婚はともかく、シングルマザーとかホモセクシャルとか妙齢シングル女性とか

逆にモテる男性恋愛とかも描いててよかった

新垣結衣は胸が左胸の方が大きいし実際胸でかいと思った

あとめっちゃ新垣結衣がグイグイ行ってて凄かった

これだけ押しの強い女いたら凄いなと思った

記事への反応 -
  • いまさら逃げるは恥だが役に立つみてるんだけどめっちゃ面白いな

    • 逃げるは恥だが役に立つ、今観終わって思ったんだけど、完全に理想の夫婦像という感じだった あと、これ星野源がキモオタだったらリアリティがあるんだけど、このルックスだから成...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん