2017-05-13

結局童貞は「政治的正しさ」によって守られることはないんだよな

童貞煽りとかに関して、「政治的正しさ」をモットーとする人って本当にスルーするよな。

から童貞としては「政治的正しさ」とかくそくだらないとしか思えないし信用できない。

これから差別の無い世の中」になったとしても、そこにおいて

童貞馬鹿にすることは差別でも何でもない何の問題もない」という社会なのだから、たまったものではない。

被害妄想w」「この程度の煽り発狂かw」

人間としてアタリマエの成熟を問うているだけ。差別なわけがない」

…かように「差別」と「童貞煽り」を分離させるエクスキューズが多数用意されており、

反差別」を標榜しながら好きなだけ「童貞煽り」ができるのである

ほんと政治的正しさとか信用できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん