2017-05-13

オーケー、分かった分かった

痴漢冤罪おそろしいよな

身に覚えのないことで一瞬で人生終わったらと思うと、おちおち電車にも乗れないよな

身を守る方法だって不明だし逃げたくもなるだろう、うん

 

では、男性側の要望としては、女性にはどうしてほしい?

でっちあげの痴漢告発をするな?

それは言うまでもないね、私もそんなのは許されないことだと思う

確実に痴漢だと思える例以外はグレーとしてスルーしてほしい?

でもそれも思い込みかも知れないから、一切声は上げないでほしい?

警察に突き出す以外の対処法をしてほしい?

そもそも痴漢か否かが問題になるような状況に出てこないで家にいてほしい?

 

警察にキレてるんなら、冤罪と本当の犯罪区別するために予断を持たずに公平に調査せよっていう要望を推測できる

女性にキレてる人は、何を望んでるのか教えてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん