2017-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20170501200152

写真屋が月980円で使える時代に割るほどリスキーな事する漫画家なんて絶滅危惧種だよ。

つの時代の話してんだ。DaemonTools入ってたら割れとか脳の病気かよ。

何万部も売り上げる漫画家何十人も知ってるけど、そいつらが仮想DVDとか使ってるのはほぼゲーム用だ

あいつらずっと家に居るから暇な会社員と違ってゲームもちゃんと仮想化してプレイしてんだよ、

それと、写真屋じゃなくコミスタクリスタ、珍しいところだとSAI使ってる漫画家が役半数だ。

時代は変わってんだよ

記事への反応 -
  • フリーブックスをdisる漫画家はちゃんとPhotoshop買ってるの? Photoshopって個人事業主はだいたい割ってるよね。 漫画家のパソコンにはDaemonToolsが入ってる事が多いよ。

    • 写真屋が月980円で使える時代に割るほどリスキーな事する漫画家なんて絶滅危惧種だよ。 いつの時代の話してんだ。DaemonTools入ってたら割れとか脳の病気かよ。 何万部も売り上げる...

      • 漫画家連中とどういう間柄なのか知らんが割ってるなんて他人に正直に言わんだろうが・・・ 事実はどうあれお前の証言なんか説得力ゼロだ

    • 90年代ならともかく今はそうでもないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん