2017-05-01

どうしたらいいのかわからない

クズ女だけど。

彼氏を振って数日後寂しさで自分が何もできないでいる。元々情緒不安定で、忘れてたけど、彼氏いない時は1人が多かったからこんな感じだったかも。寂しさでヨリを戻しそうになる、でもうまくやっていく覚悟がなければ同じことになる。

振った理由は他に好きな人ができたからで、その人とも既に会う予定はある。ここでヨリを戻せばこっちの人とは会えなくなる。し、脇目も振れなくなる、当たり前だけど。

どっちの人とも関係を断つことまではしない方法もあった、片方は友人であっても、阿保だった。自分の行動を憐れんでも変わらないから仕方ないのだけどマジでこればっかりは感情に従って行動したことを後悔している。

あとあれがきつい、この事を女友達には言ってないのがきつい。とてもではないがクズだな〜と思われるのでここまで相談してこなかったけど…。限界かもしれん…

寂しさを乗り越えて、また変なことやらかさないのが最大の課題から、とりあえず明日は人のいるとこに行こうと思う…。

  • どうせクズならとことんクズになれよ 元彼と好きな人の二股でもやれよ クズのくせに少しでもいい人ぶってんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん