2017-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20170428002010

一緒に生活して一緒のトイレをつかい掃除をし、風呂にも一緒にはいったり、そういう人がいたり、期間があったりすることでそんなものは学んでいくしいったし、いってるよ。

本に書いてあるような教育メディア頼りに育ててもらってきて人との繋がりの意味を非接触的に理解していった人にはわからないだろうけど、二者は接点がないし理解している側に許容があっても理解できない側には永遠に受け入れがたい禁忌だろうし心配はいらんだろう。

おそらく自身の後悔と反省で書いたのだろうけど、そういう気持ちが芽生えてくるのだから人とのかかわりを取り戻せるのではないか、と自身に期待をする連休開始を封切りたかった気持ちはわかる。

しかしそれは永遠にまらない溝なので、あきらめろとあたたかエールを送りたい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん