2017-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20170418060605

性的暴力加害者男性という前提があるようだが、女も普通に加害者になると思うぞ。

まあ、男と違ってPCをあさったら、証拠が出てくるようなぽかはしないだろうし、子供が言うことだから相手にされないことを見越してやると思うがな。

女による性的虐待は直接力で叶わない相手へのリベンジ的な性格が多いらしいね

まあ、頭ではそういうのはわかっているし、本人も認めてくれたのでその点では良かったけれど、一生心にキズとして残るのは違いないだろうな。憎悪感情はあるが、言っても仕方ないこともわかっているという感じ。

そういうことに対する意識が低いその人も、あるいは虐待被害者だったのかもしれないし。幼くして性的暴力を受けると「こんなことたいしたことないんだ」と思うようにして心を防衛するけれど、それによって次の虐待連鎖されると。

記事への反応 -
  • 成人男子を対象に部屋とPCのチェックをして違法なエロ画像がないか、アニメの違法視聴サイトをブックマークしてないかとか定期的に調べる必要があるんじゃないか あと、我が闘争と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん