2017-04-17

月がきれいってアニメやばい

月がきれいってアニメやばい。物凄く心が抉られる。一話の時点で嫌な予感はしていたが二話の方がきつかった。

はあ・・・これまじでやばい。俺の中学時代何だったんだ。はあ???はあ・・・くっそ・・・いやマジなんなん・・・

まず中学生はっぴいえんどって。アジカンとかバンプじゃないの??その色んな過程を経てはっぴいえんどじゃないの???

中学生はっぴいえんどって。それに小説書いてるとかさ。文化度なんなの。それに加えて可愛い女の子の心掴んじゃうってなによ。

???おまえこっち側の人間じゃなかったのかよ・・・おい・・・

俺の中学時代なんてさ、ただ盲目的に部活やって、結果求めてただけだったのに。それに比べてなんだよこれ・・・ももちぐまん見つけてえよ・・・

どうやったら女の子と接点もてんだよ・・・これ中学時代だけど高校大学も一緒だよ・・・俺の青春返せよ・・・

あああああああ・・・・・

  • 「・・・」「、、、」「。。。」 http://anond.hatelabo.jp/20170416161105 http://anond.hatelabo.jp/20170417020841

  • 元増田はオタクヘイトとオタクネタ持ち上げを両方行って荒らしている もと2ch民 プログラマー 煽り屋、トラバで喧嘩を売る http://anond.hatelabo.jp/20170417020841

  • 蛍光灯の紐でシャドーボクシングするのやばかった

  • 俺さ、ニール・ヤング聞きながら夜な夜な小説書いてた中学生活送ってたけど 友だちいたかどうかも怪しいし体育や部活では嘲笑の的だし 当然席替えで隣になった女子は犬のうんこでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん