2017-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20170404233833

世の中で何が起こってるかくらい最低限知っておくべきってそんなにおかしな事言ってます?朝のトップニュースくらいは見ましょうよ。

中学生社会人になって数学は使わないこともあるけど義務教育でやる範囲くらいはは知っとこうよって言ってるようなものですが・・・

あと流石に生活ダイレクトに関わることなら(給料カットされる法案可決!みたいなの)別に愚痴ってもいいと思いますが例えばの話ですが森友学園云々とかってそんな一般人が話を広げることってあります

少なくとも一日中話すような話題ではないと思いますよ。

  • 何を話すかはそいつの勝手 政治より食事や趣味のような自分の快楽を上等と見なす奴が、政治に興味無いのを笑うことこそが滑稽だって言ってるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん