2017-04-01

熊谷千葉市長「貴方普通じゃない」が物議【男性保育士問題

https://togetter.com/li/1096027

宇野氏の主張を帰納して別のことに演繹すると、例えば

「女はバカから調理場に立つな」「X国人犯罪者から入国禁止

とかになるんだけど、本人はそれを自覚してるのかな。自覚しているとはとても思えないのだけども。

自分がどのような結果を招く言動をしているか自覚がない」いつものパターンだけど。

結局このテのバカフェミの人たちの主張って、ジャイアニズム次元から抜け出せていないんだよね。

というかバカフェミだけじゃないけど、どうして特権の確保を目指そうとしてしまう輩は後を絶たないのかね。

それでは上手くいかないよと歴史証明しているのに。

  • この件は千葉市長と宇野氏の1対1じゃないと思うんだよね。 千葉市長はバカフェミを今までもたくさん見てきてウンザリしてるわけですよ。 そんで「まーたバカフェミか」と、バカフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん