2017-03-18

森友将棋の詰ませ方

土地問題が本題で、そこを明らかにして責任を問わなきゃいけないってのはわかるんだけど

関係者証人喚問要求しても却下されちゃうし、違法という形にはならないようにやってるみたいだから警察も手が出せないし、

証拠隠滅してるからマスコミ野党がどんだけ探っても疑う以上のことが出来ない

仕方がないので、胡散臭いオッサンを引っ張ってきて、突破口になりそうな証言が出るのに賭けてる

…みたいな図に見える

 

実際はクソとんでもなく怪しいと誰もが思ってるよな? 安倍本人が直接指示してなくても、

現場役人がゴニョゴニョしてるのを知ってて見逃したり、陰ながらアシストしてたやつらが何人もいるはず

でもどうやって攻めたらそれが明るみに出るのか、或いはもう明るみに出す手段はないのか?

 

俺、政治とか国会システムとか全然わかんないから詳しい人おせーて

  • ゼネカス土建ジャップで散々不正処理してきた観点から言うと、 森友は詰まない。 麻生が何度も言ってるように、プロセスは正常だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん