2017-03-06

応援していた女芸人AVに出ていた

ショックだった。しかも去年のこと。

何のアナウンスももなかった。

今も昔も、売れない、金がないをアピール

一時期はホストに行っていたみたいだ。

芸人なんて売れるまではバイトとかしないとやっていけないとは思いつつ

売れたあと何らかの形でバレるであろう売春系の商売なんてしないと思っていたのに。

安易な金のほしさなのか、売名なのか、

本当に理解できない。

ただただ悲しい。

しか独身なのに人妻ものに出てるという悲しさ。

ヤリ○ンあるあるをある言葉に言い替えて笑いを取ってたけど、

それあん自身経験だったんだね。

全然笑えないんだけど。

本人はアナウンスしてないけど、ばれてるよね。かわいそう。

  • どうせ、そっくりさんか、一卵性双生児なんだろ。

    • それならどんなによかったことか。 長くて出ているアゴと、つけまか何か知らないけど毛虫みたいになってる目、 お世辞にもスタイル良いとは言えない体つきはTwitterに上がっている 裸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん