2017-02-15

なだめられただけだったか

派遣先との契約はまだ残ってるが、

セクハラパワハラがひどすぎて、

もう無理です、すぐにでも辞めます、もう顔見るのも嫌です。

辞められないなら契約切れるまで休みますって営業さんに泣きついたら

契約期間のことがあるのですぐに辞められるとは私の一存で決められませんが

話を聞いている限りではひどいので、すぐにでも先方に伺い交渉します。

声も聴きたくないのであれば私に電話をくれれば、先方に休む連絡を入れて差し上げます

明日には退職許可を取ってきますので、今日のところは家に帰りましょうってなだめられて帰宅

次の日、営業さんに電話したら、どうやらまだ派遣先に行ってないっぽいし

「いや、休む連絡ぐらい自分でしないと…社会人として」みたいなこと言われて切られた。

社会人としてどうのこうのとか、途中で退職する時点でもうダメなんだよそういうのかなぐり捨ててお願いしてんだようそつき!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん