よく見るんだけど
D社とか受付まで待ち時間に来店予約取るじゃん
待たされ時間、病院レベルにながい。
そしてスマホ乗り換えですら契約時間すげーかかるし・・・
いろいろ面倒でしょ
でも、あの店、行くたびに1時間に一人は怒鳴ってる人いるのよね「責任者だせおまえじゃ話にならんわ」「この金額はなんの引き落としなのだ(ry」怒って突撃してる高齢者よく見かけるんだよね
あれってなんなの?
わかりづらい機械をもってわかりにくい請求額と待ち時間の長さにきれたかんじ?
毎時1人の割合であんなクレーマーすごかったら、若い店員って病気になりそうだねw
電話つかうのやめれば解決?
Permalink | 記事への反応(1) | 23:53
ツイートシェア
どこでもキレてるだろいい加減にしろ!